水曜日のワンネス

師匠からの教え。

私が、ヒーリングを始めた理由は、植物(農作物)に、使うためでした。

師匠が、開催してるセミナーに、歩くのも、ままならない
方が、やってきて、腰と足に痛みを持ってました。

師匠は、その方を一瞬で、痛みを取り去り、身体の歪みが、治り、まっすぐに、歩けるようになりました。

その方は、涙を流して、長年の苦労から、解放されると喜んで、会場から、スタスタあるいて、出て行く時に、
あることが、きっかけで、身体の歪み、痛みが、また、戻りました。

サイキックな師匠は、すっとかけよりました。

歩くのも、ままならない、お客様は、治ってしまうと自分の介護のために、いろいろしてくれる家族、友人達の自分への助け、暖かい、対応が、受けられなくなり、自分は、さびしくなりうるなあ~

だったら、もとの病気に、戻れば、また、かまってもらえると自分で、願って、会場を出ようとした時、以前のお客様の状態に、戻りました。

このことが、私に、とって、
より、深いヒーリング、ヒーラーに、進みたいというきっかけになりました。

続きは、次回の投稿にて、致します。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: