火曜日のワンネス

あなたのやりたいことって、本当に、あなたのやりたいことですか?
なにか?の失敗や悲しいこととで、あるいは、だれからのすり込みで、
あなたは、勝ってに、自分の指名は、これだと信じこんでいませんか?

私は、以前、そうでした。
私は、小学生の時、あまり、勉強が、できなく、
落ちこぼれでした。
バカにされていました。

だから、見返してやりたい、勉強が、出来て、学校で、トップになりたいと思って、努力しました。
念願が、叶い、高校の時は、No.1に、なりました。
だから、人より、抜きん出ることが、目標ではした。

それは、見返してやりたいというものからの反動でした。理由付で、私自身からので ポジティブエゴからの発送でした。

本当のあなたは?
あなたは、だれ?
なにをあなたは、嬉しいの?
あなたが、幸せを感じるのは?
なにか?あって思う、部分部品的なすり込みよっての動機づけ、
もうそろそろ、辞めませんか?

誰かからの反動での辞めませんか?

あなたの中から、出てきたもので、生きませんか?

私は、『アデプトプログラム』を受けて、誰かからのすり込み、洗脳だったことに気づきました。

勘違いしてました。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: