月曜日のワンネス

昨日、仙台のとある喫茶店に行って来ました。
一杯、1000円のコーヒーで、ストレートブラックでいだきました。
美味しくいただきました。
店員といろいろお話するなか、『本音で、生きる』という話題になり、
人によっての魂の色を輝かせて生きることと、魂を輝かせるのに阻害しているものを祓う必要が、あることをお伺いしました。
とても、興味深いお話でした。私が、やっている施術とシンクロしているので、なお、嬉しかったです。

私たちの身体は、3つありまして、
肉体
魂(体)
スプリット(体)
が、あります。


肉体を活性化するのが、『DNAアクティベーション』
魂(体)を活性化するのが、『フルスプリットアクティベーション』

オーラ写真で、見て見ると一目瞭然です。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
