木曜日のワンネス

私達が、今まで、知っていたり、習ったり、認識してる内容は、全て、形而下学(けいじかがく)と言われます。最先端の量子学、量子力学、クオークも形而下学です。
広辞苑参照

スピリチュアル、神、エネルギー、気など、今まで、私達に、認識されてないことを形而上学(けいじじょうがく)と言われます。広辞苑参照

この形而上学をきちんと、体系的に学問として、認識できるようになっているのが、『アデプトプログラム』です。

これが、わかるとより、現実的に、人生を楽しめるように益々、なるようです。
受けたから、「以前より、落ち込まなくなり、前向きになりました」とご報告をいただいています。


スポンサーサイト
日曜日のワンネス

ただ、働いて、毎日を過ごすだけでも、思い、願い、意思、考え(見えないもの)と働く場所(見えるもの、物質、お金)の両方が、存在してます。

ついつい、仕事に、一生懸命になれば、なるほど、物質に、目が、言ってしまいます。

ましてや、そんな、しつけ、習わし、教育が、されてるから、なおさらです

ですが、前のしつけ、習わし、教育等などは、見えないものでは?

普段の生活をするただするだけで、
見えるものと見えないものとを両方実践していることになるのでは、ないでしょうか?

学問的には、

見えないものを形而上学(けいじじょうがく)

見えるものを形而下学(けいじかがく)

と言われてます。

広辞苑、ウキペリアス(ネット)には、喝采されている正式な名称



金曜日のワンネス2

フルスピリットアクティベーションは、魂の活性化をします。

驚くほどの行動力が、出てきます。

今まで、これを受けた方は、ほぼ、全員、素晴らしい言動で、日常生活を送っています

DNAアクティベーションを受けた方の次の段階となります。


金曜日のワンネス

DNAの24本が、2~3本しか?動いてない(活性化)してないからです。

DNAアクティベーションを受けると、動き出します
眠っているギフト(潜在意識)が、動き出します。

当サロンでは、受けられます

https://youtu.be/yc8T6gszWXA

ご連絡は、
oneness.h.s*softbank.ne.jp(*を@に変えてください)

まで、よろしくお願い致します
木曜日のワンネス

エンソフィックレイヒーリングとは?

http://ensoficray.jp/
木曜日のワンネス

今日、エンソフィック・レイヒーリングを受けてくださった方とお会いしました。

7ヶ月前に、腎不全の方で、青白い顔をしていた方でしたが、

顔色が、よく、赤みを帯びて、元気に、なって来てるようです。

よかったです~
木曜日のワンネス

食べて元気に、お米を作ってます