FC2ブログ
月曜日のワンネス

アデプトプログラムを受けてから、以前より、落ち込まなくなりました。
とご報告が、ありました。

その方を自分らしく、あなたらしさで、生きていく、サポートとバワーが、見方しているからです。

アデプトプログラムは、自由に、あなたらしさを表現しなから、自分の人生道を照らして、サポートしてくれます。

うまく、いってる方は、益々、繁栄致します。

そんな不思議な、奇跡をあなたも、なってみませんか?

アデプトプログラム

申し込み連絡は、facebookのメッセージもしくは、oneness.h.s*softbank.ne.jp(*を@に、変えてください)
まで、お願い致します。m(._.)m
スポンサーサイト
土曜日のワンネス2

【右脳と左脳のバランスをとる】

仕事は、うまく行っているのに、なぜか?虚しい、不安に~などありませんか?
そんな方に朗報です。

また、自信がない?と思っている方に~

男性性(左脳)と女性性(右脳)のバランスが、取れると安心・平安・才能を発揮出来ます。発想が、クリエイティブになります。

なぜならば、9割以上、男性性か?女性性か?に、片寄って、毎日、仕事・生活してるからです。

ですから、行動・成果を自ら、制限してることになります。

その片寄った男性性(左脳)と女性性(右脳)のバランスをとります。

そうすると、行動が、サクサクできます。

体験して見ませんか?

エンソフィック・レイヒーリング(エンソフィックレイキ)

ヒーリングサロン ワンネス
oneness.h.s*softbank.ne.jp
*を@に、変えて、ご連絡ください。
土曜日のワンネス

これが、私だ、自分だ、あなただと思っていることは、

今まで、生きてきて、経験したこと、親から、期待されたこと、回りから、期待されたこと、

学校教育、社会人としてあたり前のことから、

作られたあなたでは、ないですか?

コントロールされた自分

なにものかに、コントロールされて、作られた偽りの自分、あなたでは、ないですか?

自由になりませんか?

本当のあなたは、どんな自分なのでしょう

本当のあなたを見つけませんか?

ヒーリングサロン ワンネスでは、そのお手伝いをさせていただいております。