上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日のワンネス 2

ワンネスでは、表面的なヒーリングを提供は、しておりません。
心の奥からの傷を癒やすヒーリングは、

『キングソロモンヒーリングモダリティー』
です。
10回のものです。

性癖、癖、ネガティブな思いを除去します。


スポンサーサイト
水曜日のワンネス

あなたは、奴隷では、ありませんか?
歯車の部品ではありませんか?

あなたの人生を向かう時、そこから、抜け出し、行動するパワーが、いります。

それは、かなり、勇気のいることです。

それを後押しするのが、『アデプトプログラム』です。

10倍のパワーですので、サクッとパワフルに、行けます。
火曜日のワンネス

あなたのやりたいことって、本当に、あなたのやりたいことですか?
なにか?の失敗や悲しいこととで、あるいは、だれからのすり込みで、
あなたは、勝ってに、自分の指名は、これだと信じこんでいませんか?

私は、以前、そうでした。
私は、小学生の時、あまり、勉強が、できなく、
落ちこぼれでした。
バカにされていました。

だから、見返してやりたい、勉強が、出来て、学校で、トップになりたいと思って、努力しました。
念願が、叶い、高校の時は、No.1に、なりました。
だから、人より、抜きん出ることが、目標ではした。

それは、見返してやりたいというものからの反動でした。理由付で、私自身からので ポジティブエゴからの発送でした。

本当のあなたは?
あなたは、だれ?
なにをあなたは、嬉しいの?
あなたが、幸せを感じるのは?
なにか?あって思う、部分部品的なすり込みよっての動機づけ、
もうそろそろ、辞めませんか?

誰かからの反動での辞めませんか?

あなたの中から、出てきたもので、生きませんか?

私は、『アデプトプログラム』を受けて、誰かからのすり込み、洗脳だったことに気づきました。

勘違いしてました。
金曜日のワンネス

アデプトプログラムの内容

1、アデプトとは。

2、イニシェーションとは。リチュアルとは。(秘技伝授)

3、人間の潜在能力。神とは。

4、エマネーション

5、ハイアラキーの構造(天界の構造)。太陽系、銀河系、大元との構造。

6、エゴについて。 カバラ(生命の樹)について。

7、人間のプロセスのサイクル。

8、人間のエネルギー(外的エネルギー、内的エネルギー)

9、人間の構造(肉体、ソール、スプリット、チャクラ、オーラ、カバラ)

10、マインド(拡大)について。 瞑想。


     2日目の最後に、通過儀礼(イニシェーション)を行います。

   2日間(10時間)55000円(全国一律)

      ※9月より、65000円(全国一律)になります。

ワンネスは、東北、宮城県、仙台市、大崎市のヒーリングサロンです。
東北・仙台エリア全体への出張ヒーリングを承っております。
(ご予約により、日本国内でしたら全国に出張いたします)

ワンネスへのご予約・お申し込み・お問い合わせは

TEL
 090-2996-3136
Eメール
 oneness.h.s★softbank.ne.jp(★を@に変換して下さい)

代表
 おいかわ たかし

までご連絡ください。

水曜日のワンネス

光を発する人が、増えると、明るく、楽しく、喜びのある世界が、出来ると思います。

日本は、世界の中でも、自殺が、世界一多い国、

光を発する人が、増えれば、自殺者は、減ります。

また、その兆候のある方の場合、光を感じたり、光が、入ったり、光を発するぬうになれば、痛ましいことにならなくなります。

アデプトプログラムは、天界からの守護が、入るので、

大丈夫になります。

火曜日のワンネス

今日は、少し体調を崩してました。

約束が、あったので、無理をしてしまいました。

でも、大丈夫と思っているとなんとか?なるものです。

月曜日のワンネスで、

人間の身体は、

1、肉体

2、魂(体)

3、スプリット(体)

この3つで、出来ています。

この3つの身体が、ストレスにより、歪みが、出来ると

いろいろ症状が、出てきます。

この3つの身体を同時に、癒やすと元の状態に戻ります。

これを元気といいます。

このヒーリングを、『エンソフィック・レイ・ヒーリング』といいます。

病気を始め、主に、精神疾患は、3つの身体の歪みからの原因が、多いです。

このヒーリングは、イエス・キリストが、手から、発していた光です。

これを現世に、復活させたのが、『エンソフィック・レイ・ヒーリング』です。

3つの身体、全部を癒やすヒーリングは、これだけです。


ですから、世界最高峰のヒーリングです。

ワンネスは、東北、宮城県、仙台市、大崎市のヒーリングサロンです。
東北・仙台エリア全体への出張ヒーリングを承っております。
(ご予約により、日本国内でしたら全国に出張いたします)

ワンネスへのご予約・お申し込み・お問い合わせは

TEL
 090-2996-3136
Eメール
 oneness.h.s★softbank.ne.jp(★を@に変換して下さい)

代表
 おいかわ たかし

までご連絡ください。

>>地図
月曜日のワンネス

昨日、仙台のとある喫茶店に行って来ました。
一杯、1000円のコーヒーで、ストレートブラックでいだきました。
美味しくいただきました。
店員といろいろお話するなか、『本音で、生きる』という話題になり、
人によっての魂の色を輝かせて生きることと、魂を輝かせるのに阻害しているものを祓う必要が、あることをお伺いしました。
とても、興味深いお話でした。私が、やっている施術とシンクロしているので、なお、嬉しかったです。

私たちの身体は、3つありまして、
肉体
魂(体)
スプリット(体)
が、あります。


肉体を活性化するのが、『DNAアクティベーション』
魂(体)を活性化するのが、『フルスプリットアクティベーション』

オーラ写真で、見て見ると一目瞭然です。
8月1~2日に、『アデプトプログラム』を受けられた方から、ご感想が、ありました。

『今まで、負サイクルで、どうしょうもなかったのが、アデプトプログラムを受けてから、正のサイクルに変わり、自分の思い通りに、仕事が、展開しています。
自分で、創造したものが、心地よさの選択することが、可能になりました。』と言われてました。

これは、天界からのサポートが、今までの10倍のサポートが、来るようになったからです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。